あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋

細胞からピッカピカに
健康的に美しくなれる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


愛美ですうさぎ





お金は出したら入る

というけれど..




**





こちらの記事の続き、

「どうして貸したの?」


について書きたいのですが

もう少しだけ準備運動を。











お金って出したら

入ってくるんでしょう?



そうは知ってるけど

大きな金額出すのも

勇気がいるし...ねぇ?








こんな風に思ってる人

沢山いるんじゃないかしら?








こういう人は多分、

出しても入ってこないよ。








なぜなら、

お金を支払うことに対して

エイヤッって

力が入ってるからにっこり














多くの人が、

お金は出したら入ってくる

を履き違えてることに

最近気づきました。









出したら入ってくる

の、出すとは

お金じゃなくて

エネルギー。









お金ってそもそも

エネルギー。

この辺はまた丁寧に

話したいのだけど...








お金は

エネルギーなので

いつだって巡っています。

ここ、重要にっこり










私たちは

お金というツールを使って

エネルギーを出していて、



そのエネルギーが、

お金を生み出す種

のようなもの。








そして、

そのエネルギーが

最高!楽しい!

というものなら、



それがお金の種の

肥料となってお金が育ち



またあなたの元へ

巡ってくるんです。











楽しい!最高!

というエネルギーが

肥料ならば



罪悪感は

除草剤のようなもの。










あなたが

罪悪感というエネルギーを

放ちながらお金を使うと


それは

お金の種を枯らします。









そして、

お金はいつだって巡るので

枯れたお金があなたの元に

巡ってきます。





それとはまさに、

謎の支払いがやってきたり..

急に家電が壊れたり..











お金は出したら入る





これは

真実だけど

言葉の上澄みだけすくうと

危ないよ。






 


大事なのは

その時にあなたの放つ

エネルギー。






ここはもう少し

しっかり伝えたいので

近いうちにインスタライブで

お話しさせてね。









なんでお金を貸したの?

の準備運動その1は

こちらです。



こちらは何度も読んで

腑に落としてみて。

あなたの中に刻んでみて。






最後まで読んでくれてありがとう。
愛美