あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋

細胞からピッカピカに
健康的に美しくなれる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


愛美ですうさぎ





お金の不安が
強いあなたへ



***




 
大反響いただきました
こちらの記事の
続きを書きたいのですが、




その前に
まずはここを
お伝えしておきたいなと。












お金の不安がある
そんなあなたへ
まずお伝えしたいことは、





今この瞬間、は
何も困ってないよね?

ということ。










今この瞬間だけ
に目を向けて見れば、


今この瞬間は、案外みんな
残金が340円でも
問題なかったりするわけです。










お金の不安が強いあなたは
今この瞬間だけに
意識を向けて

あ、大丈夫だわ
を積み重ねてみて。






この積み重ねが、
大丈夫な未来を作るから。






最後まで読んでくれてありがとう。
愛美












大人気メニュー
お財布チャネリング。

お金を生み出すエネルギー
をぜひこちらでご体感ください。






好評いただいております

チャネリング、ヒーリングし放題の

1ヶ月間の個別サロン

チャネ放題


次回募集は6月1日です。








チャネ放題では

ダイエットヒーリング

アンチエイジングのヒーリング

美髪、美肌、モテモテヒーリングなど


美容ヒーリングも沢山ご用意しております。

お仕事やお金のヒーリングも。








ペットチャネリングや

物のチャネリング


お亡くなりになられた方(ペット)の

メッセージのお届けや


前世をお伝えしたりと、


ご希望のチャネリングも

お届けしておりますにっこり









今日もあなたを輝かせて

行く先々で煌めきを残してきてね。


愛美