ビルドを応援下さりありがとうございました! | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今日は。


本日のオンエアを持って一部地域を除き、一年に渡り皆さんに応援していただいてきた、

『仮面ライダー ビルド』がドラマは全編終わりを迎えました。今日は僕もオンタイムでテレビの前でしっかりと見ましたよ^_^

この1年間、この『仮面ライダー ビルド』という作品に関わらせていただき、本当に幸せでした✨
良い仲間たちに恵まれ、良いスタッフさんに恵まれ、そして沢山のファンの方々に愛してもらい、そしてまた石動惣一(スターク・エボルト)という愛すべきやり甲斐に溢れた素敵な役柄に出逢い、こんなにも素敵な1年間を過ごさせていただいたことは僕の宝物になりました。


イベントやネットの書き込みなどを通して、皆さんには本当に沢山の気持ちと愛をもらっているといつも感じていましたし、それが間違いなく僕らの励みだったし、良い作品にしようというモチベーションであり、背中も押してもらいました。そんな皆さんと僕らとがベストマッチで、1年間を通してこの作品をビルドしてきたんだなぁとしみじみ有り難く思っています^_^
暑い応援、本当にありがとうございました!!!





いやぁ、寂しい😭!!!

これで1つの区切りにはなりますが、ビルドファミリーはこれからも気持ちは1つです👆🏻
これからまた新たな仕事へそれぞれ向かっていきますが、大好きな仲間たちの活躍を祈っていますし、皆さん、今後も応援よろしくお願いいたします(^o^)/!!!



チャオ〜👋