いよいよ最終回! | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今晩は。


1年間に渡り、皆さんに愛し、応援していただいてきた『仮面ライダー ビルド』、


いよいよ明日26日が最終回です。(関西地区は放送日が変更になっているようです。)

とうとう来ましたね、最終回。
月並みだけど長かったような短かったような(ホントにそうとしか言えないんですよね)。
ま、いろいろ振り返るのは明日のオンエアが終わってからにしようと思いますが、やっぱりソワソワしますね。
ふと、初回の頃を思い出したりしてます^_^


皆さんに喜んでもらい、鼓舞してもらい、愛してもらった『仮面ライダー ビルド』、
とうとう明日最終回です。僕もテレビの前で全力で見たいと思います。僕らの結晶のラスト、是非楽しんで見て下さい!