家族でドライブ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今日は!残暑というか残猛暑ですね😅

ビルド終了に対して沢山のコメントありがとうございました😊


さて先日の夕方、何も予定してなかったのですが妻と子供達の『ドライブ行きたい!』と言う鶴の一声?で、思い向くまま家を出発し、僕が何度か雑誌の撮影で行って気持ちの良かった、
横浜の大桟橋へ車を飛ばして行ってきました(もちろん安全運転で^_^)!残念ながら日の入りには間に合いませんでしたが、その日は満月で空に上がったばかりの月は大きくとても輝いていて素晴らしい夜空になり、広〜い桟橋で気持ちの良い時間を過ごしてきました(^o^)/




夜空が綺麗で夜風が気持ちよくて子供達と寝転がっっちゃいました^_^ 一番下のチビ助は夜空よりもミルクに夢中ですが😅


横浜大桟橋は広々して気持ちよいだけじゃなく、天気が良ければ富士山も見えたり、周囲の夜景も綺麗だし、そして何よりその建築のデザインがいいんですよね〜〜✨✨✨


思いつきのドライブで家族みんな楽しんで大満足!!たまには思い向くまま出掛けるのも良いかも知れませんね〜(^o^)/