沖縄&パリの番組情報です‼️ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回の沖縄&パリの旅ロケをした番組の情報が解禁になりましたよ~(^o^)/


5月21日 10:30~11:25 、日テレにてオンエア✨


『トラベルラバーズ   沖縄の絶景 &  パリの美食 &  ロンドンのデザイン! こだわり究極の旅』

です✨✨✨‼️


旅を知り尽くした達人が厳選!沖縄&パリ&ロンドン…今行きたい人気の3都市を巡る究極こだわり旅!渡部建&森星&前川泰之&中村江里子、そして世界的デザイナー佐藤オオキ。沖縄絶景尽くし全室スイート超豪華リゾートホテルを堪能!パリでは絶品トリュフ食堂&日本未上陸スイーツ!ロンドンの新たな魅力…知られざる最先端ロンドンデザインに感動!新たな旅の醍醐味を知る魅惑のこだわり紀行が始まります!(番組ホームページより抜粋)


まずは、渡部建さんと森星ちゃんと僕の3人で沖縄を堪能し、、そこから星ちゃんはロンドンへデザインの旅に、、そして僕はパリへ中村江里子さんとの美食の旅にそれぞれ旅立ちます(^o^)/


先日行ったばかりの旅をもうテレビで振り返って見られるなんて僕も楽しみです‼️‼️

{FE820A94-DFB8-491B-9177-58EBDE91D8BF:01}

ロケ終了後に中村江里子さんと^_^
パリに住んでもう16年ですって!素敵ですよね~✨✨


本当に僕はただただ楽しませていただきっぱなしの旅でしたが😅、画面を通して一緒に旅気分を楽しんでいただけたら嬉しいです‼️きっと皆さんもまだまだ知らない沖縄&パリ&ロンドンを発見出来るんじゃないでしょうか^_^


お楽しみに(^o^)/‼️
(ちなみにルーブル美術館は僕の自由時間の事なので番組には出てきませんのでご勘弁を🙏)