桃が食べたいです | ~たなの統合失調症日記~

~たなの統合失調症日記~

統合失調症の40代専業主婦(子無し)です。
39歳の時に病気になりました。
何気ないことや、病気の事を書いていこうかと思ってます
よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

 

 

肩と首は凝っていますが、昨日、今日とゆっくり横になってたら少し良くなってきました。

四十肩で痛みをかばいながら動くので、あちこち体が攣ったりもしてポンコツな体です笑い泣き

スーパーの袋、両手2袋持てなかったです。(買い物は夫がしてきてくれました)

 

 

最近はスマホでネットを見ているので眼精疲労もあり、スマホから離れて久しぶりにゲームをしてみましたニコニコ

私が弱いけど、一緒に組むメンバーさんが、優しかったり助けてくれたりと、久々にゲームの良さを感じながらゲームが出来ましたチョキその良さで終わりたい!!とリハビリエペで、1時間くらいで終えました。

 

 

桃の季節になったようで、ブログで桃の記事を拝見しました。夫に言ったら買いに行く?と誘ってくれたのですが、来週に出張を控えているので断りました。去年は行ったかな??覚えてないけど、毎年と言っていいほど買いに行ってます。

歳を重ねていくと、ショッピングモールより道の駅ビックリマークみたいに行く場所が変わってきています(笑)

 

 

遠出したいと思えるようになってきたので、陰性症状が軽くなってきているかもしれません。ウインク

家事はまだまだ思うようにできていませんが・・・。とにかく年相応の人間らしい生活をしていきたいです。

少しずつ、焦らずに回復期に向かっていきたいです。

 

 

働いてた頃の夢をたまに見るのですが、現役で働いていたころのように、仕事をこなすのは無理ですね。夢の中では気持ちよく仕事しているんですけど、現実はよぼよぼなので。

あの気の強い私はどこへ行ったのでしょうか・・・と夢を見るたびに思います。一緒に仕事していた人たちが今の生活を聞いたらマジで??ってなりそうです(笑)

夫もマジで?っって思っていると思います。

 

 

さっささ、そんなこと考えるより楽しいことを考えようと思います。

またゲームをしようと思います。