具体的になってきました。 | ~たなの統合失調症日記~

~たなの統合失調症日記~

統合失調症の40代専業主婦(子無し)です。
39歳の時に病気になりました。
何気ないことや、病気の事を書いていこうかと思ってます
よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

 

 

今日は豚の生姜焼きを久しぶりに作り、我ながら美味しい!と思いました照れ

残ったタレでごはんお替りしちゃいました(笑)

夫も美味しいと言ってくれましたが、調味料は目分量で作ったので、また作るときには違う味になるんだろうなぁと思いますてへぺろ

 

 

夫は帰りにホームセンターに寄り、高枝切りばさみをみて、在庫確認してもらっている中、店長さんが出てきて、新型の品を値引きをしてくれるとの事で、即決で購入したらしくルンルンでした(笑) (30%オフくらいだったみたいです)

夫は実家へ戻ったら、定期的に庭の手入れを頼まれることでしょうニコ

義両親も高齢で、息子に色々な家のメンテを頼むようになってきました。

 

 

私は不調なので日中は横になって過ごしています。洗濯など必要最低限の事は出来ていますが、副作用がまた強めに出てきており参っています絶望

そんな中、7月末には引っ越し先で生活予定を考えていると夫が言ってきました。

大きな家具は引っ越し業者に頼んで~とか、8月には掃除をして~など具体的に考え始めたので、これからが本番ですね真顔

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

しかし非常食の賞味期限切れの缶詰や水を処理したら、それだけで頭がヘロヘロに疲れてしまい、横になるというポンコツぶりで、これから荷造りするというのに、ぞっとしていますガーン副作用を何とかしたいです汗

 

 

今書いているブログでもへろへろもへじですガーン

今日はここまで!

おやすみなさいぐぅぐぅ