ケーキが美味しかったし嬉しい♪ | ~たなの統合失調症日記~

~たなの統合失調症日記~

統合失調症の40代専業主婦(子無し)です。
39歳の時に病気になりました。
何気ないことや、病気の事を書いていこうかと思ってます
よろしくお願いします。

こんばんはウインク

 

 

昨日は引っ越し先のDIYでペンキ塗りをして、休憩をしながら朝から夕方近くまで作業をしていました。

 

今週は誕生日があったので義両親がケーキを用意してくれて一緒にお祝いをしてくれましたラブ

お赤飯も作ってくれて美味しく頂きました音譜

美味しいものを食べてとお祝いも頂き申し訳なく思いましたあせる

 

40代半ばアラフィフ、おばさんらしくなってきたところです(笑)

このまま穏やかに過ごせていけたらと思います。抱負を語るほど元気ではないので、今の状態より少し元気でいたいにやり

義両親はまだまだ若い!と言ってました(笑)

 

夫とのお祝いはテイクアウトのお寿司を一緒に食べました照れ

 

こちらは桜が満開で綺麗ですウインク

いつも桜並木をドライブするのですが今年はDIYで行けそうにないです。

夫と行けないときは、一人でも桜を見にドライブへ行ってたのに今はそんな元気はなく残念です。

 

高プロラクチン血症で胸が痛いし熱感が出て倦怠感で寝込んでいます。泣

これは減薬してもよさそうなので次の診察時相談しようと思います。

 

引っ越しは6月になりそうです、工事もしないといけないみたいで延びちゃいました。

私の動きに合わせてる部分もあるので、思うように準備が出来なくて歯がゆいえー?

 

夫は今日ペンキの仕上げをしてきてくれました。綺麗に塗れていたようですニコニコ

車のタイヤ交換もしてきたのでとっても疲れているようです。

私はゆっくり家で休んでいました。絶賛筋肉痛です(笑)

今さっきまでゲームをして疲れましたゲーム

これからゆっくりしようと思います音譜