ありがとうで解決 | ~たなの統合失調症日記~

~たなの統合失調症日記~

統合失調症の40代専業主婦(子無し)です。
39歳の時に病気になりました。
何気ないことや、病気の事を書いていこうかと思ってます
よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

 

今日は夫の通院の送迎をしました。

朝5時起き、準備をし7時半頃家を出ました。

2か所のクリニック受診、車で待機し11時頃に終えて買い物行って13時に帰ってきました。

おぉ・・・普通の事なのに疲れちゃったですよ。絶望

待つって疲れますね。クリニックの終わりの時間が読めないので買い物もいけないし。

体力がかなり低下しています。

 

 

昼食に回転寿司じゃないお寿司が食べたくて、お寿司屋さんのテイクアウトの予約してから家でゆっくり食べようよ~と夫に言ったら、雨は降っているけれど、夕食に家で銀のさらのお寿司でも頼む??なんて言われて、朝からネットで探して何を頼むか考えてたのに面食らって無しにしました。クリニックからの帰り道、知っている道で運転していたら遠回りじゃない?と言われ・・・お寿司の事もありイライラしちゃいましたイラッ

今度から電車で行ってきなよ、と返事しました。道が覚えられないのと安全運転で大きな道の方がいいので、いつもの事なのにおーっ!

更年期あるあるなのか久しぶりにイライラしたYO

スーパーで昼食の弁当と夕食のお惣菜を買ってきました。

 

帰ってから夫が珍しく、ありがとね~おつかれさんと声をかけてきたので、まぁいいっか!ってなりました(笑)

 

前にも行ったことのある美味しいお寿司屋さんで、今ゆっくり外食が楽しめなく、雑音が気になり幻聴の心配もあって、食べに行くことが出来そうにないのでテイクアウトと考えてたので残念です。お寿司以外にも海鮮ものや揚げ物、サラダなど楽しめるお店でいつかまた行きたいです。

本当は誕生日や結婚記念日にお店で食べられたら幸せなんだけどねラブ

 

 

今日は疲れたのでゆっくり眠れるかな??

明日は掃除がしたい!頑張ろうニコ