整理整頓 | ~たなの統合失調症日記~

~たなの統合失調症日記~

統合失調症の40代専業主婦(子無し)です。
39歳の時に病気になりました。
何気ないことや、病気の事を書いていこうかと思ってます
よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

 

 

日中は自分の分の薬の整理をしました。

もう飲まない薬は思い切って破棄しました。加味逍遙散のストックが一番多かったので大分スッキリしましたチョキ

でも。。。3か月分は取っといてあります(笑)

先日、新しいリスペリドンを出そうとしたら、薬袋の中になくて、処方に間違いがあったと思いこんでたら、うっかり車の中に落としてたよてへぺろ

薬局で薬剤師さんとの薬の確認内容を覚えてなくて、、、しっかりしないと!!と改めて思いました。

 

食器類の整理もしましたニコニコ

独身時代から持っているコップなども懐かしく思いながら袋にポイッとしたYO!

使っていない食器も多いので整理はまだまだあります。

引っ越し先は今の住まいより狭いので丸ごと持っていけない笑い泣き

頭を使うので疲れてしまいます。

 

 

今日は今年初のお弁当を作りました!といってもおにぎり3個だけなんだけどね汗

夫は美味しかったよと言ってくれましたニコ

しばらく休んでいるので申し訳ないと思っています。

夕食作りの時に、お弁当のおかずを用意すればいいのだけど、今のところ簡単なものしか作れなく品数も少ないです。

まだ作るぞ!気になれてないので、少しずつやっていけたらと思います。

冷凍おかずのストックがないので買わないとですが、作れないかなぁ~が先にきてしまうえー?

 

 

夫とゲームをして疲れたので、これからゆっくりしようと思います!