そわそわ感 | ~たなの統合失調症日記~

~たなの統合失調症日記~

統合失調症の40代専業主婦(子無し)です。
39歳の時に病気になりました。
何気ないことや、病気の事を書いていこうかと思ってます
よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

 

 

今日は食器洗い、洗濯をしたあとにそわそわ感がありました。

動こうと起きたら急にやる気がなくなったり、横になりしばらくするとやらきゃと起き上がるの繰り返し、、、掃除機をかけるほどの元気はないので、リビングとダイニングを掃除シートで床掃除をしました。お風呂に入り少し動いたので自分の中で納得したようで落ち着きました。

 

夕食も同じような感じでメニューを2.3種類考えて材料とにらっめこし、お米を研ぐもおかずを作るまでにはいかず、結局お弁当をお願いしました。

白菜のスープは作れたので良かったです。

すき家のチーズ牛丼を食べました、美味しかったです。夫はお好み焼牛丼?を食べました、少し味見したらお好み焼きの味がしたびっくり

 

 

そわそわ感(アカシジア)が出てきているってことは、陰性症状が落ち着いてきたのかな??日によって違うので不明です。

 

 

今ゲームのアップデート中ですゲーム

時間がかかっています。ゲームのやり方が少し違っているようで、これから試しに少しやってみようと思います。

ゲーム回線が混雑して出来るか分からないけどてへぺろ

YouTube配信を観ていると上手い人には好評なようで、下手な私にできるのか??って感じです。

新しく覚えることが出来るでしょうか?(笑)楽しみです!

 

 

最近メッセージやコメントを頂いています、ありがとうございます。

返信遅くなることもありますのでお許し下さい m(__)m