パン作り | ~たなの統合失調症日記~

~たなの統合失調症日記~

統合失調症の40代専業主婦(子無し)です。
39歳の時に病気になりました。
何気ないことや、病気の事を書いていこうかと思ってます
よろしくお願いします。

こんにちはニコニコ

 

 

明日はバレンタインですねニコ

 

チョコを用意出来なかったので、夫の好きなパンを作りました。

 

 

 

 

・ハムチーズパン

・レーズンシュガーパン ←これ好きらしいです。

 

 

不格好になってしまいましたが、喜んでくれるといいな。照れ

 

 

スマホの写真を遡ると去年の3月に作ったきりでした。レシピを覚えていたのですがすっかり忘れてました。

久しぶりに捏ねて成形に夢中になりました。

8等分を6等分にして大きく作りでっかい(笑)

 

パンを焼いて片付けを終えてグッタリですぶー

 

 

レーズンは余っていて、賞味期限が3月1日までなのでまた作れたらと思います。

 

 

今夜の夕食か明日の朝食にするか、迷い中です。

野菜スープとサラダも作ろうと思いますスプーンフォーク