前田希美オフィシャルブログ「Maenon blog」Powered by Ameba

★公式Twitter★


★公式Instagram★


★Youtube★

チャンネル登録よろしくお願いします!

★WEAR★


前田希美

セレクトショップがOPEN!!


→詳細はこちら←

前田希美プロデュース

カラーコンタクト 1-month Refrear 『Lilou』 発売中!!

→詳細はこちら←

<出演情報>

■レギュラー出演情報

AbemaTV「イマっぽTV」



  • 11May
    • なんとかなるよ。

      こんにちは。なんか急にブログが書きたくなったので更新します。気まぐれですみません。昨日まで、香川県で映画「BD~明智探偵事務所~」の撮影をしてました。公開は今年中なのでお楽しみに。とてつもなく口が悪い役で、ずーっとあぐらかいてたんですが、常に、てめぇとか。ぶん殴るぞ。とか言ってたな。あれは間違いなくヒロインではなかった(と思う)ヒロインなのか、ヒロインではなかったのか、劇場でお確かめください。お楽しみに。最近の前田はですね、backnumberさんの瞬きを永遠にリピートして聴いたりどこも行くわけでもないのにメイクしてなんだか自己満足したり現場のケータリングとかで少食だと思われがちでスタッフの方にもご飯少なめですか?って聞かれて、「...あ、大盛りで!」って言ったり。めっちゃお腹いっぱいでもう食べられない!って思ってたのに、ご飯が目の前に出てきたら、ぱくぱくと食べ始める自分にドン引きしたり唇を最強にうるうるにしたくて寝る前にリップをたっぷり塗って寝たり少女漫画読んで好きな人に髪乾かしてもらってるシーンを見てめっちゃ胸きゅんしたり白猫テニスの新ギアのサテライト強すぎてすさまじぃ。ってなったり昼間は暑いのに夜になって少し肌寒くなった時にあーこの気温好きだわぁ~花火したいわぁ~ってなったり、こんな感じで毎日、地味だけど、しょーもないことだけど、小さな幸せを探しております。映画も、撮り終えたというのとで解放感。なんか楽しいことしたいなぁ。めっちゃ今から色んなこと考えてます。好きなことしてたい。自分がやりたいことがしたい。叶えたい。自由になりたい。自由がいい。我慢してたこと全部したい。そんな中でもやっぱり我慢って大事。でも私はいつも大人達に我慢するのはよくない。って言われるんだ。笑難しいね。人生って。何が正解で何が不正解なんだ。まぁいっかね。「なんとかなるよ。」ではまたのん。楽しく生きよう。

      72
      11
      テーマ:
  • 15Mar
    • ホワイトday。

      皆さんこんばんは。昨日はホワイトデーということで、イマっぽのスタッフさんや、マネージャーさんや、事務所の方からたくさんいただいちゃいました。女の子で良かったぁ〜。きゅんきゅん。イベントごとってドキドキしますよね。のんのために、選んでくださったその気持ちが一番嬉しい。ありがとうございます。るんるん。そんなのんは、今日、お仕事で指輪したのです。反転しちゃってるけど、結婚指輪と婚約指輪。本当に本当にいつかの、、夢ですな。のんの王子様は、はたして現れるのでしょうか?あ!!!王子は、もういました。照(↑やかましい。)そしてですね、突然話が変わりまして、ホワイトデーの次の日。前田希美セレクトショップチアクロの新作入荷されました!!こちらから。今回もあざと可愛いアイテムたくさんなので良かったら見てみてくださいね。早速、売り切れ商品もあったりして、再入荷されたりしました!!☺︎嬉しい限りです。早く皆様の元に届きますように。そして早く着てる姿が見たい!!楽しみです。ではまたのん。

      71
      9
      1
      テーマ:
  • 03Mar
    • 一安心。

      こんばんは!福島のイベントから帰ってきました。御来場いただいた皆様ありがとうございます。やっぱりのんてぃーずに会えると元気でるなぁ。幸せ。またイベントすぐにやりたいなぁ。頑張ろっと。そしてですね、先日、受けた子宮頸がん検診の結果が出ました。結果は異常なし。一安心しました。あんなに怖いと思っていた子宮頸がん検診でしたが、検診を受けることで逆に「安心」することが出来たので、私のように不安がある方もぜひ受けて欲しいなと思いました。また先生に聞いたのですが、精密検査が必要と書かれていても、「精密検査=がん」ではないそうです。念のためにもう少し検査をしましょう。と言う意味なので、怖がらずに早めに医療機関で受診することが大切だそうです。これからも2年に一度、定期的に検診を受けようと思います。ちなみに厚生労働省では毎年3月1日~3月8日までを「女性の健康週間」と定めているそうです。こういった機会にみなさんも検診をしてみてくださいね。http://www.kenshin-joshi.com/ではまたのん。

      85
      9
      1
      テーマ:
    • 大阪イベント。

      先日大阪でイベントがありました。きてくださった皆さま本当にありがとうございます。楽しかった、 とってもこの時間がずっと続いたらいいのにそんなことばかり考えていました周りを見渡せば、みんなのんてぃーず。あたたかくて、優しくて、大好きなのんてぃーず。また大阪に行きます。待っててくださいね。遠征してくれたみんなもありがとうございます。また一緒に行きたいね。ありがとうありがとうありがとう

      42
      8
      テーマ:
  • 23Feb
    • 最近の話。

      皆さんこんにちは。昨日韓国から帰ってきて、寝不足の前田です。楽しかったぁ。お楽しみに。それでですね、先日、はじめての子宮頸がん検診に行って来ました。勇気を出して病院に行ったものの、どんな検診なのかなぁ。と不安になって逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。いざ検診を受けてみると女性の先生でとても優しく、「もう終わったの?」と思うくらい短い時間で検診は終わりました。私と同じように子宮頸がん検診に対して、不安を抱いている方も多いと思います。そんな方に勇気を出してぜひ行ってもらいたいです。また今回、子宮頸がんに関する座談会にも参加させて頂きました。子宮頸がんは通常のがんと違ってごくありふれたウイルスから感染するということ、2年に1回、定期的に検診を受けることで早期発見が出来ることなど、たくさんのことを学びました。座談会の様子はこちらから見てみてくださいね。こちら。撮影で必要な衣装を買って、荷物が重くて手が取れそうなのでまたのん。

      72
      11
      テーマ:
  • 14Feb
    • 突然ですが。

      こんばんは。突然ですが!!この度、「子宮頸がん検診応援ガール」に就任しました。何となく怖いイメージがあり避けていたのですが、応援ガールに就任したのをきっかけに自分なりに色々と調べてみました。初めて知ったのですが、私と同世代の20代前半の受診率が低く、初期段階では自覚症状がほとんどないので、検診による早期発見が大切だそうです。また早期発見すれば治る可能性が高いということを知り、検診による早期発見の大切さを広めていければと思っています。私と同じように受けなければとは知っているけれど、何となく怖くて行っていない人はぜひサイトをチェックしてみてください。http://www.kenshin-joshi.com/私もこの機会に受診してみようと思います。また更新します。

      79
      6
      テーマ:
  • 26Jan
    • 胸きゅん。

      皆様こんばんは。お久しぶりです。お元気ですか?最近特に寒くて、風邪とか流行ってますから体調管理に気をつけてくださいね。私は先日また韓国に行ってきました。はい。そうです。前田希美セレクトショップ第二弾が決定して、お仕事で行ってきました!韓国は−16℃とかでもう外に出るたび、風が冷たくて痛かったです。またかわいいものがたくさん出せそうです。お楽しみに!そしてブログのタイトルの通り、最近、少女漫画みたいなとびっきりの胸キュンをしたので是非とも聞いてください。笑先日ですね、新年会で社長と話してたらついつい気持ちが高まって、ポロポロと泣いてしまったんです。話も終わって、とってもいい話ができたなぁって。思いながら、帰ろうとした時に息を切らした男性の方が、「…はいっ!これっ!!」…え?すると、「(ハンカチを差し出して)さっき泣いてたように見えたので。良かったら使ってください。」と新品の袋に入ったハンカチを。(…ずっきゅーーーん。)わざわざ買いに行ってくださったみたいでなんだ!この少女漫画みたいな出来事は。作り話じゃないよ。本当だよ。その方は、キラキラな爽やか笑顔を見せて去って行きましたとさ。ではまたのん。P.S.2月25日は大阪で会いましょうね。

      65
      14
      テーマ:
  • 21Dec
    • 大好きな。

      こんにちは!前田希美です。明日はいよいよ前田希美セレクトショップオープンします。オープンと同時に明日12時からインスタライブをします!のんのお気に入りのアイテムとかも合わせて紹介したいなぁと思ってます。是非見に来てくださいね!!サイトはここです!こちらからアメブロでもちらっとコーデを公開しますね。全部で撮影予定数が42コーデだったのですが昨日の撮影では50コーデくらい結局できちゃった。笑一番注目してほしいのは、靴かなぁ。今回セレクトした靴は一個なんだけど、全部の服にこの靴を合わせてはいたのでこの靴があればセレクトショップの服は全部合いますよ!おすすめしまーす。ではまたのん。明日!12時!正座待機でお願いします。キリッ

      64
      7
      テーマ:
  • 15Dec
    • 韓国へ。

      こんばんは。前田希美です!お元気ですかー?前田は元気です。昨日まで韓国にいたのです。韓国はすごく寒くて、常に冷凍庫にいる気分でした。↑これ本当ね。でも食べ物もおいしくて何よりおしゃれな人が多すぎて、韓国ファッション大好きだなぁと思いました!そんな韓国に何をしに行っていたかというと、、「前田希美 select SHOP」を出す事になりました。実際に自分の目で見て、みんなに気に入ってもらえるものを選びました。楽しみにしててくださいね。OPENは12/22(fri)12:00です。こちらから!お洋服が大好きなので、買い付けは本当に楽しい時間でした。あざとかわいいをコンセプトに、私が思うかわいいをたっぷり詰め込みました!まえのん系女子になれちゃうガーリーにカジュアルと大人かわいさを取り入れたそんなお洋服がたくさんです。これからコーデ組みしたり撮影したり、楽しみが待ってます。わくわくしてます。また更新しますね。お楽しみに!ではまたのん。

      81
      11
      テーマ:
  • 01Dec
    • ありがとう。

      コメントたくさんありがとうございます。全部読ませていただきました。しっかりと伝えたいなぁと思うことは、ブログで残せていけたらいいなと思います。自分のペースになってしまいますが更新していくので待っていてください。そして12月ですね早いですねー最近はback numberさんのChristmas Songを聴くだけで胸キュンして、苦しいです、(今も聴きながらブログ書いてます。)クリスマスは皆さんは好きですか?のんは好きです。今年もサンタさんになろうかな。12月1日といえば、Popteen 1月号発売日。表紙がもうキラッキラッしてますねみんな大好きなちょころりん!可愛いなぁ☺︎おめでとう!付録もすごい豪華ですよ。もうゲットしたよってたくさんの方からメッセージいただきました。ありがとうございます。Twitterとか見てたらいろんな意見が飛び交っていて私の代わりに悔しいとか、なんでとか、いろんな思いをさせてごめんなさい!そういう気持ちも全部のんの力不足です。ごめんね。でもね、のんはPopteen7年間もいれたこと本当に幸せに思ってます。笑って、卒業できました。メッセージも画像もたくさんありがとう。全部宝物。いっぱいの愛をありがとうございました。友達からも買ったよー!とかおめでとう!とかお祝いLINEがいっぱい届いてこんな素敵な雑誌に出れたこと改めて幸せだなと思いました。卒業という一歩は、不安な気持ちもたくさんあったけど、今はワクワクのが大きいです。この先の未来に、幸あれ!またね。

      82
      26
      テーマ:

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み