皆様こんばんは。
前田です。






お元気ですか?




のんは、ちょっと
年末に向けてバタバタした毎日を
過ごしております!



色々情報解禁されていって
とっても嬉しいです。

他にもまだまだあるので待っててくださいね。






最近
皆様はいかがお過ごしでしょうか?




早くのんてぃーずに会いたいので
今年はサンタさんに



プレゼントは
のんてぃーずって
お願いしようかな?‪



19日のクリスマスイベントが
楽しみです。オンラインになってしまったけど
一緒に楽しみましょうね!

話すこと沢山考えておいてくれると
すごく人見知りの前田は助かります!!!



そして!


前田希美2021カレンダーを
2020年12月24日(木)に発売させて頂きます。




販売ページのURLは別途、ご連絡致します。

【価格】
3,200円(税抜)

★ファニコン内のショップにて販売となります。
★2枚セット購入で1枚がサイン付きカレンダーとなります。
★数量限定となりますので、
あらかじめご了承ください。



こちらもお楽しみにです。




それでは!
少しだけお久しぶり?の
新作紹介していきます。






今回は17日の19時から発売予定です。

お楽しみに。




それでは早速ご紹介させていただきます。






今回は、
とくにあざといお洋服だらけなので
要チェックです。







ショルダーカットリブニットワンピース
¥5,990

ブラウン


オフホワイト



ブラック




大人気オープンショルダーニットの
ロングバージョンです。

脚のくびれがすごく綺麗に出るので
女性らしくておすすめ。

着るだけでテンション上がる
そんなアイテムです。

デートとかにもよきよきです。




ベルト付きニットワンピース
¥5,490


ブラック



アイボリー




ベージュ







前田は最近シンプルブームなので
こういうニットはずっとほしくて
自分で作っちゃいました。

ウエストのリボンは取り外し可能なのと、
リボン結びにしてもかわいいし、

ブラックのやつみたいに
ラフに巻くのも今年っぽくておすすめです。




ウール混タートルネットニットワンピース
¥7,490


オフホワイト





ブラック




イエロー




このワンピ現場で着てたら

あざとい、かわいい!って
めっちゃ言われたワンピースです。笑

こういうTheみたいなニットワンピは
やっぱり王道に大好きです。




ウール混タートルネックニット
¥6,490

グレー




オフホワイト



ブラック




ニットワンピースの
トップスバージョンです!

形が可愛くできたので
どっちも作りました!

グレーは今の気分でとっても好きなので
珍しく作ってみました!

無地で形可愛いものって
本当に着回しがきくのでおすすめ!




アシンメトリーシフォンフレアスカート
¥7,990


ベージュ





ブラック




とにかくかわいいスカートです。
なんでも合うし、
カジュアルなトップスにも
このスカートはくだけで
かわいいコーデに大変身!

動きもかなり出るので
撮影中もずっとクルクル回ってました。笑




ニットブルゾンコート
¥6,990


ラテ








アイボリー








WEAR見てくれてる人はわかると思うけど
もう私服で沢山登場してる
ニットブルゾンです。

どんな服にも合うし、
かなりゆったりしてるので
着膨れもしないし、
大活躍するのでかなりおすすめ!


ジゴ袖ブラウス
¥3,990
 

ホワイト






ブラック




多分今までで1番サンプル上げ直したんじゃないかと
いうレベルで、
試行錯誤して作った最強にかわいいシャツです。


決めすぎるパフスリーブのアイテムって多いけど
派手にならない絶妙なバランスで作りました♡

シンプルなのにおしゃれ!


エコレザープリーツワンピース
¥8,990

ベージュ





ブラック





高見えするワンピースです。
どストライクなアイテムが出来ました!

まだ届いてないのですが
私服でこれから沢山登場する予定です。

みんなもお揃いにしましょ?


ダブルボタンロングコート
¥8,990

ブラウン


アイボリー




ブラック




一気にオトナ女子になれちゃう
アウターです。

本当に形可愛くできたので
ぜひきてほしい…

カラバリも全部オススメです!



ソフトエコレザープリーツスカート
¥6,990
 
ブラック


ブラウン





お気に入りアイテムすぎて、
あーかわいいよぉ。
とついつい言いたくなります。笑

軽いのにしっかりしてて、
どんなトップスにも合うし、
一気にオシャレになれちゃいます。

のんは2色買いします。



以上です。





17日は18時からまたインスタライブも
やる予定なのでお楽しみに!





最近はかなり寒いので
体調には気を付けてくださいね!


 



ではまたのん。