皆様こんばんは。

前田希美です。



おうちスタイル、
でこのんです。






今日はですね、

大好きなのんてぃーずへ

とっても嬉しい嬉しい
幸せなお話をさせてください。





◾情報解禁◾


以前からSNSでもファンを公言させて頂いている



MAGIC OF LiFEさんの

新曲 『記念日』の オフィシャル MVに


なんと、
出演させて頂きました。



もうブログ書いてるだけで泣けてくる。笑






本当に一生の宝物です。











撮影現場には、MAGICさんの
拓実さんと、雄司さんが
駆けつけてくださって









パシャリ。

うれしすぎる、、、








『記念日』は、
私も大好きな曲で


12月16日にリリースされる
アルバム「MAGIC」に収録されています。




他の曲も楽しみすぎる、、、
早く聴きたいなぁ~










MAGIC OF LiFEさんは
私の人生の中で本当に大きな存在で、



嬉しいときに聴くと、
幸せな気持ちになって、


頑張れなくて落ち込んでる時も、
何度もMAGICさんの音楽に救われてきました。


今回お話をいただいたときは、
嬉しすぎて事務所で泣きました(泣きすぎ)





のんてぃーずは
私がMAGICさんのこと大好きなの
知ってくれてる方がほとんどだと思うから
きっとこの嬉しさ分かってくれるはずっ



あー、本当に嬉しい…


どうかMAGIC OF LiFEさんの
素敵な楽曲、
たくさんたくさん聴いてほしいです!




私もブログ書きながら
今も、聴いてます。笑





あと何年君と過ごせるかな
あと何日君と話せるかな
あとどれくらいの失敗を
愛おしくふざけて
馬鹿だねって想えて

あと五十年くらい生きるとして
大体二万日くらいとして
今日は二万分の一記念日
ケーキを買ってさ
盛大に祝って過ごそう

記念日/MAGIC OF LiFE





今日が私にとって、
大切な記念日になりました。




幸せです。



ではまたのん。