ひさしぶりすぎてびっくり | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

なんと約4か月ぶりの更新!




前回かいたときは真夏だったのに、




もう真冬に突入しております水浴びブンチョウ






また、ぼちぼちかいていこうかなキティちゃん リボン逆版






11月はほんといろいろ行事があってびっくり





めまぐるしく過ぎていった!






気づいたらもう師走やー!?






ほんであっというまに年末になって泣く






年があけるんだなーzi






でも今年はたくさん旅行の予定たててるから






たのしみとまチョップ







今日は久しぶりのコンビニアイスたべたのニカ






やわもちってやつくまモン






さいきんまわりで食べてるひとおおくて





食べてみたかったにこっ





和なかんじでおいしかったようもぐら





じょじょに結婚ラッシュの波がきているねぇスライム






かばしの赤ちゃん無事にうまれてきますようにハート








さいきん仕事中にミッツのオールナイトニッポン聞いてるんだけど、






途中ふきだしそうになって困るw





はやく髪のびないかなぁクリスマスサンタクロース♡




こないだ美容室で髪が乾燥してるっていわれてhe






ノンシリコンシャンプーじゃないほうがいいかもねー





ていわれたけど、なにつかえばいいのsipp





せっかく最近ノンシリコンに安定していたのにblue







あああ買い物したい、福岡いきたいふなしー






ばよのメンテナンスもしてもらいたいのう当たり前





2月に北海道いくとかさむすぎるかな?





ゆきまつりみるの