とってもさむい | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

きょうはなんかめちゃめちゃさむいね





午前中はちょっとバイトしてきて





いまひといきついておりまする






仕事であうひととかも、







今年でさいごですね!とかいう会話がふえて






あー年末なんだなーとかんじるよ








あと1週間もすれば





クリスマスだしね







なんもしないけどね、






焼き鳥たべるくらいだね←






まぁ、チキンはチキンだし、問題ないよ?








最近クリスマスディズニーいってるひとが多くて






うらやましいいいい






たこは大学メンズでいくらしい!







今年3回目じゃん!え!いきすぎだろ







そんなこんなでさんぴん茶をすするなう。






ああ沖縄にもいきたいなぁ






去年は年末にガラコン、年明けにニューイヤーコンサートで





忙しかったから、






ことしはなんだかのんびりな感じです




年度末になると本番がつづくから






冬はおんぞんおんぞん、こつこつ練習します。





2月は日フィルの定期みにいけるからたのしみ♡





いまからのだめのDVDでもみてやる気だすw