あしたから! | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

東京だぜー!




いま福岡へむかう





旅行前日なのに






そんなにわくわくしないのはなぜ






実家からあそびにいったりとかすると







なんかあんまり気持ちよく送り出してくれないから





テンションさがんのかな、






好きにあそばせろや!








ドライブについてきた、






10月に福岡でももクロのライブあるー




みたいー





けど予定があわないー





てかそもそもチケットとれないか、






てか暑くて暑くて






自販でジュース買ったら






120円てかいてあったのに





150円いれてお釣こんかったし、







炭酸てことわすれてて






キャップあけてすぐ飲もうとしたら






はでに洋服の上にじゃーてなったし、






出発前からなえなえです、





こないだモンスターズユニバーシティみた






サリーむかしちょっとやなやつ






映画みたあとどうしてもガチャガチャしたくなって






やってみたらマイクあたった、ついとる






あさってはディズニー\(^_^)(^_^)/






今回はシーのみ、





スプラッシュわっしょいしてくる






お盆でそうとうたべすぎたのに







またたべすぎる、






そしてダイエット実らぬまま





また秋がくるのね、、







ロングにしたいとおもってるけど、






実は肩くらいがいちばん楽なんじゃないかとおもう







こないだたべた担々麺レベル激辛。






となりのマッチョタンクトップ男子二人組は





辛さ控えめたのんでたよ、





え、タンクトップなのに?控えめ?






激辛からかったけど






白ゴマがマイルドでおいしいのでした






高速LTEはいらん




Android携帯からの投稿