ひさびさ杉ワロタ | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

あしたから8月とかびつくり





年末からあああああっというまにすぎたきがすよ







なんか7月がおわると、







前は夏休みかなり減ったきがして








いやーだったなー








いや、直美うたうまいなww







もうすぐ本番ー






なんやかんや夏のこの演奏会が







1年でいちばん気合いがはいっているのです







気合い入れて髪暗くしたw







パーマかけたかったんだけど、






パサつくからやめたがいいって美容師さんにいわれて







できなかった






そのがんがんセールスしてこない美容師さんがすきw







おぼんやすみプラス夏休みももらえるみたいー






やったー







GWにディズニーいったばっかだけど






またいくのw







ほんとはハリーポッター展みに東京いく予定だったんだけど、







どうせならディズニーもいこうってやつw








夏の水ばしゃばしゃなるやつ







夏のディズニーははじめてだ!






ああきょうは練習できなかったorz







FNSをみはじめたのがいけなかったはんせい







でもアニソンはわからない。。







もうすこし湿気のすくないところにいきたいです







今週末も予定いろいろで






たのしみじゃーい


まえだのまえだ(゚_゚)