2かげつも | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

きゃ、



前回の更新から





2か月もたっておるがーーーーーん






きょうはじめりどはんぱないなめこ









今週は金曜日おやすみいただいたのうさぎ








土曜日に福岡で本番あって





木、金にリハがあるからテレビちゃん






木曜しごとおわったら








福岡だっしゅ!!行く














でも台風がくるといううわさ赤ぷよ







ていうかきてる赤ぷよ








えーんすまいる







まけるなしんかんせんwoody_troll-tro








きのうはイタリアンでのみあんどごはんしたrex_troll-tro







ひさびさのんだーたのしかったーねこjj







さっきゆーすのポスターはりにいったの、






地域のコミュニティボード?みたいなやつわたし







くらやみの中






ガムテープちぎりちぎりニコニコ







ひとりチャリをとめポスターをはってたニコニコ







あやしい、






こんどの曲は難しくてマニアックだから







おきゃくさん集めに必死なのさ!そらまめっ子やばい







そういえば、もうひとつ







地元の団体に入ることになりそう、alien_troll-tro







これで、土曜の夜と日曜の夜がつぶれることに








ま、いっかー







サザエさん現象してるより、みんなといたほうがたのしいマイメロ







とりまももクロのライブにいきたいようももクロ







まりこさまの卒業公演で







みんなが福岡に集まってくるんだろうたーらこー♪






なしじるぶしゃーだねふなっしー









あ、ハピネスのCMが...ばるーん青






またいきたいなぁシンデレラ城







ラストシンデレラのはるまは





はんそくねくりぼー




$まえだのまえだ(゚_゚)

あーまたはむかいたい