パソコン放置していました | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

ハリポを全作みてしまおうと






秘密の部屋のDVDを






パソコンにいれっぱなしで








月日がたってしまいました








きのうはものすごい風がふきました








窓あけてたら







窓際にならべてある写真たてが








ばたばたばたー!






とドミノのように倒れてしもた








雨上がりのせいか







きょうはものすごく寒いです







$まえだのまえだ(゚_゚)





きょうはまるがめうどんたべる







わたしが愛してやまないまるがめ







らぶりーまるがめ








まるがめがゲシュタルト崩壊









さいきんのうれしいことはというと







ゴールデンウィークにディズニー予約しました!







ちゃらん!









やばいね、







4時間待ちとかざららしいけれど







ダッフィーのスプリングぼやーじゅが







6月におわってまうので







もういくしかないとおもたよ、








狙いはもちろんトイストーリー







あとは安定のたわおぶてらに乗れたらよいです







30周年のランドもたのしみすぐる







母と前ディズニーにいったのが






20周年のときだった!






もう10年もたつのね、








それにしてもさっきから






パソコンちゃんが






ぴ!





ぴ!






て警報音てきなのを発しているのだけれど







だいじょうぶなのか、これ








そろそろ寿命なのかしらん






なんてったってまだVistaですから、








次買うならマックがいいのかしら







Windowsしかつかってこなかったから






よくわかんないや







とりま今日はハリポナイトできまり


$まえだのまえだ(゚_゚)