ぽっかぽかな太陽 | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

ブラウニーのなんとかのモカのフラペチーノ




とてもおいしいが心底冷える






今週はいろいろあったな








新年早々激太りするし






ひとり苦しみ救急車で運ばれるし





おふとんのなか湯タンポであったかすぎて







顔だけ冷気にさらされて頭がかちわれるように痛かったり






面接をうけてみたり





あしたはプロコ5番の初見大会だったり






そして心底冷えるなう






演奏のおしごとのほうも







ぼちぼちがんばっています







もうすこししたら平日も働きだせそうです







ワンピースがほしいのに







ちっともぴんとくるものない






もう、ひこにゃにつくってもらったがはやいんじゃないか、わろ






さいきんなりたい自分が明確になりつつある






でも考えすぎるとまた頭かちわれてまうなぁ






お正月は干物のような生活をしていたけれど







それもそれでいいや





かわいいお洋服をきて






ばよりんが弾けたらそれでしあわせ







タコとはあんまり会えなくなるなぁ







しょうがないのかなぁ






福岡で働きたいともおもうけれど







うぬぬ







ルームシェアしたいね







なんかそんなふうなドラマがはじまるような、







そんな午後です。






いまからスーパーライト譜面台を





かいにいくぞう





ぞう



あ、このブランケットは..






りなとひこにゃにはわかる






Android携帯からの投稿