あけましたね | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

おはよう今






あけましておめでとうですハート









へびどし!わたしのとし!








ことしはあんまりお正月っぽくなかったなぁ富士山!!!









初売りにもいかなかったマインクラフトミスター









なーんか気がすすまなかったのメガネ顔









おしごとについてはひとつ前に進めた気がしますドラえもん









明日から行動を開始いたす!










ちゃんと決まったらまた報告したいぬさと絵









髪がのびるのがはやくてウォーレンククロロ









ショートにしたとおもたのにゆうな絵文字








もう前下がり部分が肩についておるおもち










元旦からばよりんの練習をしましたWヘビ









年末は自分の実力不足を感じさせられる経験を








たくさんしましたへび









今年はもっともっと自分に厳しくイナズマ








がんばらないとなとおもいまする鏡音さんr









line pop はじめたら







はまりすぎて







あっというまに1位になった←








今年でもう24歳になる!








信じられんうさぎ うたがう







こないだ成人式をしたような...







こうやっていつのまにかとしをとっていくのですへび








こわいね、初音さん








あさっての高校の同窓会キャラクター








たのしみ、匠








みんなのいろんな話をきくんだワンちゃん

まえだのまえだ(゚_゚)


今年も音楽とともにゆとりある生活
えしゅ