雨あがりは空気きれい | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

かえってきましたーねこ






きのうは福岡本番でしたペンギン







たのしかった







そしたら年末にもいっこ








演奏会にでることに!









しかもブラームス全曲とか








あー








いまからさらうとかー








あー








でもどれも好きな曲フレンチ








なんか冬にあってるよね、








わたしの勝手なあれだけどね富士山










2番はひいたことないから








れんしゅうす絵文字










もちろんほかのもす絵文字









うむ、きょうも夜まで練習しよう










ほんとうは今日








きしままゆさんのコンサートにいきたかったのn








情熱大陸ででてた








きれいなおねえさん系バイオリニスト









りながあってるよって教えてくれたやつだw










もうゆーちゅぶで4回はミタ←









情熱系は何回もループしてしまうけいこうにあるますぴ~ちゃん








さやかさまなんてもう数えられないねM3







でもそのコンサート宮崎なの








さすがにバスで宮崎はつらいよぼーー








うむ、でもどうしてもいきたかったはう。










せんじゅまりこさまのプラハのコンサートは









鳥栖であるしキティ









ほいやー










ながさくひろみのCMの口紅を








クリスマスプレゼントでははにあげたら









とってもよろこんでくれてうれしんすAの絵文字w







どうぶつえんにいきたいのうゆきだるま