つらつらとかく | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

きょうでんわがあって






以前友達に話きいていたブライダル演奏で










来週熊本で演奏するお仕事依頼をうけた








とってもうれしいことでした








今後も継続してできるように、








とりあえず来週がんばろう










お葬式演奏のおしごともした









独特の雰囲気








こんな経験できるなんて、めったにないことだなぁ










がっきやさんのお仕事をしているひとから








お話とかきけた










人と人とがつながっていきますねー









本をよみあさっています









ここさいきんで15冊くらいよんだかなぁ









外国のことが書かれてるほんだったり








猫背をなおす方法だったり








いろんな本をよみます








年内でシベリウスをさらうんだって決めた









でも発表会とかないと締切がないから









ぐだぐだなってまうよね









カルメンの発表会がなつかしいです









お母さんがみにこれなくって









おばちゃんがビデオとってくれたんだけど









ずっと録画ボタンじゃなくて









写真のシャッターボタン押してたみたいで








わたしの静止画しかのこっていませんでした









録音たのんだCDは









なんかパソコンでもコンポでもよみとれなくて









自分できくことも反省することもできませんでした









おばちゃんよ、おう、おばちゃんよ、、









年末も年始も







演奏会をがんばります








福岡の企画オケにものりたいなあ








さそってください、









髪をばっさりきります








なんだかじゃまだから








といって結局だれにもきったのきっと気づかれないんだろう









べんきょうべんきょう。がーん