おはようつぼ | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

雨の朝





成人式なんてもうとおいむかし!






はたちこえたら






ほんとに年取るのはやいわー






おなかがとってもいたい






薬がきれてたから







総合風邪薬のんだけどだいじょぶかな






水分もってかれて






のどと鼻からからしてきた








正月の反動か、






さいきんめっきりアイスをたべなくなりました






ううむ、






家のちかくに







どっか落ち着ける自分だけのカフェ!





みたいなんがほしい。







くまもとってほんとに






みんながみんな同じ場所に集中するから






よくない






休みの日のスタバはまず座れないw






レミゼラブルみたいー






いい映画だろうとわかっていたけど、





みんなの感想きいてやっぱりみたい!






歌のちからはごいす。






プロコフィエフ5番の練習がはじまったの






さいしょからずどーんどかーんみたいな曲






ひとすじ縄ではいかんなー






オケ曲ユースしかないから





もっと活動したいなぁ





マックのポテトLが190円







と知ってしまったら食べないほかないです





一月より二月のほうが寒いんだっけ?





冬はいつおわるの、




さいきんあっちゃんのものまねするひと





ツボすぐる。





てか顔にてるw





AKBよりももくろのほうが






気になりつつある今日このごろです。





今日はDVDをみよう雪だるま




















Android携帯からの投稿