しごと<しゅみ | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

あああ







週末まじあそびすぎたw








金曜は夜から飲みあんどメダルで









なんかしらんが最終的に400枚くらいになって









まさかの預けたというw









だれかこんどいっしょにしにいこう。










どようびは朝からどらいぶんぶんーわんころ









ひかりのもりまで運転してー









なぜかおーず支店をみにいったよw











車でいくとあらためて遠いんだなって実感おぉっ!











夜はユースでれんしうキティー









きょうはあさからたこさんのプレゼント買いにいって










ひるからはまさかの動物園w











いや、まじ人おおかった宇宙人










しかもいろいろきれいになってたよーいちご










かぴばらさんみれて癒されたにやり












てきとうにぶらぶらドライブしたあと









バッティングセンターと卓球したかえるちゃん✿











バットどんだけ振ってもあたりませんでしたアンパンマン










卓球は1時間で








めくるめく上達を果たしたネコ的ななにか









しかし勝負に負けてアイスをおごるはめにくろこ














そしてスポーツクラブの入会が決定したなうw










結局ままさまが行ってるとこにいくことにしたーくろ










きょうシロクマがすいーと泳いでるのをみて










プールいきたくなったよね←










でもそこのクラブね









ヨガとかダンスとかボディパンプとか










ジムとプール以外にもいろいろ時間割があって










行き放題なのよ!行かなきゃ損なのよ!












夜23時まであいてるから









仕事のあとも行っちゃうよちびまるこちゃん









あたし自分追い込むの好きだからねやほ^^








どえむだからねやほ^^












てなわけなんだけど









今日つくったメガネが










左右違うデザインになってて(不良品)









まじなえぽよりんだよ










あした持っていって変えてもらうえっ











そんなそうぜつな週末を終え












えっしゅはあしたからもがんばるのよああん?











気をはりすぎないで










まいぺーす、まいぺーす。











やっぱり仕事以外にも熱中できるものがあるって










心のゆとりねshirasu











ひさびさに楽器弾くと










たのしかったのでありました。













髪ながいの暑い季節になったね(-_-;)










でもセーラームーンまでのばすもんねヒヨコペタペタ











来週末もたのしいこといっぱい!











てへぺぺ
ヽ(゚◇゚ )ノ