あついZo | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

あーAKBの新曲なつだねーhoi








きょうはころっと寝てしまわずに起きています。









みんなはげんきってぃ?








ゆりえってぃはそんなに元気じゃないってぃー貞子









はやく週末がこないかなぁ










まいにちまいにちつまんないなー









とかいってみるぽろりおおー










にっしょくも見れずになみだだったね波乗り









きょうのアイスはパピコのぶどうでしたmきゃあ









チョコとバニラのアイスがたべたかったので








もういっこたべようショボーン









れんきゅうとかはやくおしえてほしいまじでa











そゆとこちゃんとしろよ













とかいってみるぽろりおおー










夢の国へいって








ぷーさんに会いたいなつかれた











さいきん駅まで歩くことにしましたpengin










毎日朝と帰り20分ずつ歩いてます。









うむ、けんこう。










そいやそいやマリオ