のどいたぴー | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

このじかんの電車は高校生がおおくていやねドクロ






かさ会社においてきちゃったあー汗







あしたは水曜日ねー家








今週末は運動会だから







ぜんぜん土曜日がたのしみじゃないわ
ジーンズ






ほんと走れないのに( p_q)なみだ








さいきんへんなゆめをよくみますメガネ








つかれている?








けどきのうは8時間くらいたっぷりねて








まじすっきりでしたーポスト








やっぱり睡眠はだいじだわカバン








きょうもはやくねようとネイル







しゅがばたの木がたくさんあまっているので








今日ももふもふワンピース








木曜日健康診断なのに








おかまいなしやーおにぎり








とりま糖分のとりすぎがしんぱい
( °д°)






こないだたべた







ちょこくっきーぱふぇ







まじ素朴くもり

Android携帯からの投稿