こちらおてんきどんより | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

水曜日がおわったね!






折り返しましたわねりぼんはーと







きのう帰ってスーパーカップたべるののしみにしてたのに







ままさんに食べられてた
(°д°;)ガクシ







さいきん変な夢ばっかみるの・・・







なんでかしらあげあげ







夢占いすべき?








いい加減ごはんたべてすぐ寝ちゃう生活から







ぬけだしたいおニコニコ








どうしたらいいのかななめこ








きのうためしにアロマたいてみたら









さらに寝た←







もうすぐ5月が終わるなんて








信じられないねこ







もう新生活がはじまって








2か月もたったのねーまいに









からだもだいぶ慣れてきましたわずぅん






けど背中がいたいよーやば








今日整骨院いこうかなエイリアン








うむ、そうする。













かぴばらたんに出会いました。

Android携帯からの投稿