ゆーるゆる | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

福山まさはると吹石一恵!?






ひょえー大スクープね爆弾







今日はなんかゆるゆるすごしていたら






もうこんな時間!







ま、金曜日だしいっかー叫び









風邪のなおりもおそいカゼ








今日お酒は飲めないかもだなーガーン









はなみずとまらん雪









鼻がつまってるから







味もしないのー雪の結晶








だから食欲もないのーとかげ









でもきのうせっせとむいたパール柑を







せっせとたべましたカメ




あー図書館の本期限すぎとる足あと







さいあくー学校いかなんペンギン









何時から準備はじめようかな(笑)









さっきテレビみて






ひとりでケラケラ笑ったら







はじめてじぶんが鼻声だということにきづきましたフグ








さみしいね、そんなもんだよねひとりぽっち









おぐねーがすきドキドキ













Android携帯からの投稿