さむさにやられ | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

あーほんとさむいのいやだねドクロ






あったかいシチューとかたべたいラーメン








マックの誘惑に負けそうなりながら








学食いくことにしますおにぎり






なんや今日は







オーロラの集中講義があっとるみたいだが虹








わたしは行かずに図書館うぃるコスモス








結構おもしろそーだしききいきたかったなーパンダ






さいきんぜんぜんばよりんも弾いてない宇宙人








土曜日のトレやばいよね女の子









てゆかまず弦かえたいのにお金がありまてん。









今日はマエダーマスクで登校ですハロウィン







風邪なんかにまけんなーガックリ

ふでばこに侵入しようとするモコ



Android携帯からの投稿