あたまアッパヨ | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

あーもう風邪リターンズ。






金曜日無理して飲み会いっちゃって







土曜日トレ長時間でがんばっちゃって








風邪がなおるはずないです。








悪化するあまりードクロ









今朝からなんだか







あやしい雰囲気の咳がでだしたのドンッ








でもきのうの夜タコに八つ当たりされて








ほんきイライラ悲しみでしたので








マーチと今日モスにいきました(笑)







んで結局マーチの研究室でおべんきょしたりして








夜もヤヨイケソでたべたw







ひさしぶりのしまほっけ








うますぎワロタおにぎり










でも頭いたいのがひどくなってきたー









した向くとはなみずでるキノコ








ほこたておもしろかったあーさくらんぼ








なんかこないだサザエさんひとりでさみしくみたきがす桜餅








1週間のはやいことーゲーム











こんなしゃしんみると








さらにあたまいたなるわ