夏至。「女はつらいよ!」から「バラ色の人生へ」 | 南仏の気持ちいい暮らし

南仏の気持ちいい暮らし

南仏ニース在住(5年目。その前はパリに10年)
13才、11才、9才のこどもとフランス人夫との
毎日ハプニング続きの暮らしっぷりを書いています。

 

 

コート・ダジュール(南仏ニース)在住。
小学5年生(次女)
中学1年生(長男)
中学2年生(長女)と
国際結婚フランス人夫とくらしています。
(*˘︶˘*).。.:*♡
意識マネージメント講座主催、
アラナです。
 

 

 

夏至の今日は

🌞太陽のエネルギーが

ぐぐーーーんと最も高まる日

 

 

そのエネルギーを受けて

🌱生命体として、

ぐーーーんと成長できる。

 

 

そして、

高まりから静まりへ

外から内へ

エネルギーの転換点でもあります。

 

 

この時期は、

手放したいものを

手放しやすい。

 

お掃除、

断捨離、

少食、なんかもいいわね(^_-)-☆

 

 

手放していくために

超絶おすすめの、

超絶カンタンなワークをシェア♡

 

 

ふーっと大きく息を吐く

 

 

これだけ。

 

 

病に臥せっている時でも

できるでしょ(^_-)-☆

 

 

これだけでも、

モヤモヤした心のなかに

溜まったものたちを

出していくことができます。

 

 

私も朝起きてから、

かなりの頻度で、

息、ふーーっと吐いてます🐸

 

 

これは、

先々週に開催した

5デイズチャレンジでも、

 

毎日みんなでやっていたこと♡

 

 

特に、チャレンジ講座に参加された方、

 

 

息を吐くこと。

その他のワークも

 

 

意識して、

続けてやってみてくださいね🐸

 

 

継続することで、

 

免疫力がアップし健康に。

そして、

 

 

「😪女はつらいよ」

から

「🌹La vie en rose」

(人生薔薇色)

に変わっていきます(*^^*)

 

そして手放しには、

自分では気付かない、
心の傷からくる思考ぐせ。これを手放していくのです!↓


あなたのマイナス思考をポジティブに生かす!あなたの守護神占い


https://system.faymermail.com/forms/20657