腰がブロックしてしまいました!痛い!! | 南仏の気持ちいい暮らし

南仏の気持ちいい暮らし

南仏ニース在住(5年目。その前はパリに10年)
13才、11才、9才のこどもとフランス人夫との
毎日ハプニング続きの暮らしっぷりを書いています。

コート・ダジュール(南仏ニース)在住。
小学4年生(次女)
小学6年生(長男)
中学1年生(長女)と
国際結婚フランス人夫とくらしています。
(*˘︶˘*).。.:*♡
意識マネージメント講座主催、
アラナです。
 

 

今朝、目が覚めたら、

腰が痛い!

 

 

よりによって、

土曜日は、

 

腹筋、太もも、お尻

強化トレーニングクラス

 

(ビリーズブートキャンプみたいな

軍隊ですか?っていうほど

ハードな筋トレ)

 

 

その後、

次女10歳のスイミングに付き合って

水泳1時間。

 

なんとかこなしましたが

 

なぜ腰に?

 

と体に聞いてみると、

 

シバシバしてた目の疲れ

頚椎7番の痛み

(画面の見すぎで頭が前へ)

 

 

それが腰に来たんだよと。

 

 

うーん納得。

丹田を鍛えろということだなと。

 

みなさん、

下腹に力を入れて
ひっこめましょう!

 

(私もできていませんが

がんばりたい♡)

 

 

そして、なんといっても

糖分のとりすぎ。

 

 

最近、子どもたちのおやつ

チョコレートマシュマロにはまり、

食べすぎていました。

 

 

糖分のとりすぎと

痛み、関係あり😎✨️️

 

糖分とりすぎると、

免疫力が落ち、健康を害するのですね。

 

もし、どこかしらか

痛みがでていたら、

下記の対策ができます。

 

①糖分を減らす。

 

②✋️手をあてて、

そこに意識をもっていくと

痛みが和らいだりします。

 

 

 

↓こちらのしずえさんは、

膝の痛みがなくなり、

1日経っても痛くない!

 

との感想をいただきました♡

(守護神占いの個人セッションにて)

 

しずえさんのブログから

抜粋

 

==ここから

最後に

 

「しずえさんの体で気になっているところは?」

 

と聞いていただいて、

 

「やっぱり膝の痛みかなあ」

 

なんてお伝えしたのですが......!

 

 

 

 

 

な、な、なんとっ!

 

面談の後、いつものストレッチをしたら、

 

膝の曲がる角度も深くなっていれば、

 

痛みなんてまったくない。

 

 

 

 

 

肩の力が気持ちよく抜けていて

 

らく〜〜な感じ。

 

 

 

びっくりでした!

==ここまで

 

私たちの現実で起こっていることの全ては

意識次第!

 

腰、一晩寝たら治るかな。。

 

 

しずえさんが

受けてくださった無料セッションはこちらの占いからご案内しています↓

あなたのマイナス思考をポジティブに生かす!あなたの守護神占い