壮絶!原因不明の脇腹の痛み | 南仏の気持ちいい暮らし

南仏の気持ちいい暮らし

南仏ニース在住(5年目。その前はパリに10年)
13才、11才、9才のこどもとフランス人夫との
毎日ハプニング続きの暮らしっぷりを書いています。

コート・ダジュール(南仏ニース)在住。
小学4年生(次女)
小学6年生(長男)
中学1年生(長女)と
国際結婚フランス人夫とくらしています。
(*˘︶˘*).。.:*♡
意識マネージメント講座主催、
アラナです。
 

 

2年以上前。

 

ニース付近の街↑

 

右脇腹が痛い!

 

ヒリヒリした

帯状疱疹のような痛みに加え、

 

壮絶な鋭い痛みが

定期的に、内側から来ます!

 

 

痛すぎるので、

起きていられないポーン

 

横になるも、

痛くて眠れない滝汗

 

痛み止めに頼ろうかと

おもいましたが、

起き上がって、

薬を取りにいく元気もないゲロー

 

 

ただただ、

定期的にやってくる痛みに

もだえていました。チーンゲッソリ

 

 

何の病気だろうはてなマーク

 

とネットで見てみるも

該当しそうな病名を見つけられず。

 

 

この壮絶な痛み、

3日間くらい続きましたゲッソリ

 

 

3日目。

しょうがないので、

痛みに意識を合わせていたら、、

 

「怒り!!」

(夫に対する)

 

ああ、この痛み、

 

押し殺していた、

私の怒りの感情だったんだと

気づきました。

 

そしたら、

その時点から、

スー、、、と

痛みが消えていったんです。

 

魔法ですか?

と思いました。

 

 

それから、この痛み、

再発していません。

 

 

そう。

私の右腹の壮絶な痛み。

 

 

消化されていない

未完了の感情が

体に溜まって、

引き起こしていました。

 

 

受講生のみちかさんも

同じような経験をしました。

 

 

 

怒りムキーの感情が

一日のうちに

何度も何度も湧き上がって

来ていました。

 

足の裏も痛く、立てない状態。

 

長い間、自分を押し殺して過ごして来たことに気づきました。

 

怒りの感情ムキーそりゃそうですよね〜。

カラダさんごめんね、

そしてありがとう飛び出すハートです。

 

アラナが、私の苦しいココロの叫びをすくいあげてくれました。

 

「解放」の重要性を痛感。

 

気付けば

 

以前程怒りの感情を保たなくなり、

 

エネルギーの浪費も少なくなって、

別の事に充てん出来ているかもニコニコ

いやぁ〜、有難いことです。

 

===みちかさんの感想終わり。

 

忙しい私たち。

 

体の叫びを無視して、

歯をくいしばって、

がんばってしまいがち。

 

すると免疫力が落ち、健康を害する。

 

体と調和したほうが、

集中力も、認知力も、記憶力も増します

 

 

体の叫びを聞くには、

自分の思考のくせに気づくことから

 

こちらが役立ちます↓

あなたのマイナス思考をポジティブに生かす!あなたの守護神占い