久しぶり今日は久しぶりに京都の友達に会いました(*^o^*)31才にもかかわらず、若い!!年をかんじさせない(≧∇≦)アクティブな人で、行動的!!やっぱりそういう日頃の行動が若さのひけつなんでしょうね( ̄∀ ̄)私もいつまでも若くいるために頑張ろ
海暑い(°□°;) 暑すぎる!!海いきたいよぅ(ノ△T)ても焼けたくないよう(ToT)水着なんてきれないよぅ(ρ_;)っということで今年は海らはいきません(≧ヘ≦)来年までにシェイプアップってナイスバディになります★
女磨き最近スキンケアと、マッサージをまめにやりつづけている前田です(≧∇≦)しっかりかかさずやっているのですが、まだまだそれだけでは足りません!!年齢に負けてしまってもいいのか!?それでいいのか前田!!っということで今日からランニングします(≧∇≦)