今日は久しぶりに京都の友達に会いました(*^o^*)


31才にもかかわらず、若い!!



年をかんじさせない(≧∇≦)



アクティブな人で、行動的!!



やっぱりそういう日頃の行動が若さのひけつなんでしょうね( ̄∀ ̄)



私もいつまでも若くいるために頑張ろドキドキ
暑い(°□°;)




暑すぎる!!



海いきたいよぅ(ノ△T)



ても焼けたくないよう(ToT)



水着なんてきれないよぅ(ρ_;)



っということで今年は海らはいきません(≧ヘ≦)


来年までにシェイプアップってナイスバディになります★
最近スキンケアと、マッサージをまめにやりつづけている前田です(≧∇≦)



しっかりかかさずやっているのですが、まだまだそれだけでは足りません!!


年齢に負けてしまってもいいのか!?



それでいいのか前田!!


っということで今日からランニングします(≧∇≦)