お店(≧∇≦)キャンペーンもう残す所あと1日となりました( ̄∀ ̄)たくさんのお客様にきていただけました(*^o^*)商品のキャンペーンも明日で終わり!早い者勝ちです!!駆け込み乗車してくださるかたも大歓迎です♪是非きてくださいね
オールウェーブ最近オールウェーブというパーマの練習してます( ̄∀ ̄)ちょっと難しいけど、基本に忠実に一生懸命やってます(≧∇≦)そしたら今日めっちゃきれいとお褒められました(*^o^*)やったね★まだまだタイムが遅いのでタイムを次は意識しながらやりたいとおもいます♪