おすす め2前田のオススメお菓子第2(≧∇≦)ブラックサンダー★★この前の関西だししょうゆとひってきするくらい大好き(≧∇≦)このおいしさを30円でゲットできるなんて、小学生に優しいおやつでしょう(^w^)ぜひ食べてみて下さい(≧∇≦)
お正月前田です(*^▽^*)/お正月o(≧∀≦)oやさか神社に初詣に行ってきました♪めっちゃ人多いです(ToT)屋台いっぱい☆おみくじひいて♪おみくじくくって、お参りして☆リンゴ飴買って♪ちょっと持っといてと渡した結果…まだ2口くらいしか食べてないのに…落とされました(ノ_・。)その後は買い物(^∀^)ノポンチョとマフラー買いました☆