Luxtz アシスタント前田のブログ-110302_1922~01.jpg

前田のオススメお菓子第2(≧∇≦)



ブラックサンダー★★



この前の関西だししょうゆとひってきするくらい大好き(≧∇≦)


このおいしさを30円でゲットできるなんて、小学生に優しいおやつでしょう(^w^)


ぜひ食べてみて下さい(≧∇≦)
前田です(=゜-゜)(=。_。)


今日は成人式(≧∇≦)


おめでとうございます( ̄∀ ̄)



今日は4時起き(ρ_;)

もう寝てしまいそうです(∋_∈)


帰ってゆっくりします★
Luxtz アシスタント前田のブログ-110103_1619~01.JPG

Luxtz アシスタント前田のブログ-110103_1626~01.JPG

前田です(*^▽^*)/



お正月o(≧∀≦)o



やさか神社に初詣に行ってきました♪


めっちゃ人多いです(ToT)



屋台いっぱい☆


おみくじひいて♪


おみくじくくって、お参りして☆


リンゴ飴買って♪




ちょっと持っといてと渡した結果…



まだ2口くらいしか食べてないのに…落とされました(ノ_・。)


その後は買い物(^∀^)ノ

ポンチョとマフラー買いました☆