前田です( ̄▽ ̄)


今日はクリスマスイブですね(*^▽^*)/


みなさんはどう過ごされるんですか(o゜▽゜o)


私は特に予定なく(≧ε≦)


サンタも来ない感じ(;´∩`)



きっと夜寝てる間にサンタが来てくれるはずドキドキ


明日の朝枕もとには大きなプレゼントが届いてるかもドキドキ



明日はケーキ買ってお祝いするぞo(≧∀≦)o
明日は休み(≧∇≦)


ユニクロいってズボン見ようと思っているのですが(=゜-゜)(=。_。)



年末はなにかとものいりで…



お金が…




貯金もなかなかたまらんしいやになりそうです(;_;)


でも車ほしいんで、頑張ります(^_^)v

ごえもんビデオに録画していたのをみました家



迫力満点Lool





CGもめっちゃすごかったです。





テレビ買って初めての映画だったので興奮気味coeur





こんどは何見ようかなぁハート