前田です( ̄▽ ̄)
今日はクリスマスイブですね(*^▽^*)/
みなさんはどう過ごされるんですか(o゜▽゜o)
私は特に予定なく(≧ε≦)
サンタも来ない感じ(;´∩`)
きっと夜寝てる間にサンタが来てくれるはず
明日の朝枕もとには大きなプレゼントが届いてるかも
明日はケーキ買ってお祝いするぞo(≧∀≦)o
今日はクリスマスイブですね(*^▽^*)/
みなさんはどう過ごされるんですか(o゜▽゜o)
私は特に予定なく(≧ε≦)
サンタも来ない感じ(;´∩`)
きっと夜寝てる間にサンタが来てくれるはず

明日の朝枕もとには大きなプレゼントが届いてるかも

明日はケーキ買ってお祝いするぞo(≧∀≦)o



