お客さんからリンゴをいただきました(≧∇≦)


果汁たっぷりでめっちゃおいしかったです( ̄∀ ̄)


リンゴ久しぶりに食べましたが、いいリンゴはおいしかったです(≧∇≦)
Luxtz アシスタント前田のブログ-101129_1356~01.jpg

Luxtz アシスタント前田のブログ-101129_1045~02.jpg

簡単アップスタイル(≧ε≦)


なんと20分かからないアップ♪♪♪



っといっても先生方はですが( ̄∀ ̄;)


私は1時間かかりました(T_T)


またアップ連絡しよっと♪
Luxtz アシスタント前田のブログ-101129_1420~02.jpg

Luxtz アシスタント前田のブログ-101129_1450~01.jpg

今日はアップ講習でした(≧∇≦)


先生のお手本をみて作りました♪♪

上が先生で

下が私のです♪♪