これから花火みにいきます( ̄∀ ̄)


また写メのせます♪♪


たのしむぞドキドキ
らぽーるにミスドが入ったのは知ってますか( ̄∀ ̄)


私はさっそくミスドのポンデリング2つ食べちゃいました★


今日発覚したのですが、私今までポンデリングではなくポンネリングやと思ってたんです(^_^;)



お恥ずかしい(^_^;)


きっと明日もポンネろうと思います♪

もうすぐちゃった祭りですねはーと2




舞鶴のメインイベントですあいす





今年もですが、祭りは友達と行く事になりそうですうう





はりきって浴衣きていこうかなぁ(笑)





だんだん浴衣着る機会もなきなってきたなぁなく





ラグズ浴衣ディ作ってくれんかなきゃはッ