今日の夜ご飯はチゲドキドキ


99ショップで野菜炒めの野菜が刻んで入ってるセット購入( ̄∀ ̄)


中身はもやし大量とちょびっとのキャベツと人参とニラ(≧∇≦)



キムチ鍋の素と豚肉とえのき茸購入



そして家に帰って全部一緒に煮る(*^o^*)


隠し味にうどんの素ドキドキ



入れると辛さにこくがてます(^w^)


めっちゃおいしかったです(≧∇≦)
最近の100均はすごいですね( ̄∀ ̄)



なんでもあるんですね♪



今日仕事でいるものを買いにいったのですが、色々みてしまいました(*^o^*)



化粧品とか小物とかも可愛いのいっぱいドキドキ



家のヘアバンドも買ってしまいました(≧∇≦)