おおがせ(≧∇≦)今日も花火大会ですね(≧∇≦)みんな浴衣できあいまんまん髪の毛もキレイにアップ( ̄∀ ̄)私もアップにしたいですぅp(´⌒`q)ちょびっとずつ伸ばしていって来年にはなんちゃってくくりができるようになります♪