今日はお家でワインデングの練習(≧∇≦)


ワインデングの道具が家にあるので今日は家で練習しました♪



一生懸命タイムはかりながらやっていると…



横で携帯の音…



お母さんがムービーとってる…



ちょっと…



きがちるんやけど…




知り合いに見せるといって撮り続けている母…


もう!!


プンプン



ひとは必死やのにね(`ε´)


まぁ可愛い母なので許しますドキドキ
今日は長崎に原爆が落ちた日ですねp(´⌒`q)



なんだか悲しいです(ρ_;)



戦争とかって味わったことないけど、テレビとかでよく見るし、本当に怖いですね(;_;)



もし今戦争になって家族と離れ離れになったり、亡くなってしまったらと考えると、今の自分の悩みなんてどうでもよくなるんだろうなと思いました(>_<)



悩めるって幸せなんですねドキドキ

昨日のおおがせめっちゃきれかったうー





感動しました1





感動しすぎて泣きそうでした号泣





BGMも最高ハート




思わず拍手してしまいました太陽





また来年もおおがせに行きたいとおもいなす。