今日はお家でパーマまく練習しました(^_^)v


ワインデングのセットを貸してもらったので、家でも練習できるようになったので、嬉しいドキドキ




しか~し、丁度いい高さの台が一階の部屋にしかないので、一階でやることに…


私の家では一階はクーラーをかけません…


ワインデングはスポーツと言われるくらい激しいです(≧ヘ≦)



汗が…


汗が…



ヤバい(°□°;)



ポタッてる�



いい汗かきましたにひひ
最近自分でもなにしたいかわからんくなってきました(」゜□゜)」




服いっぱいあるのにない気がするのは何故( ̄∀ ̄)




服買ったのにもっとほしいp(´⌒`q)



でもほしい服はない(≧ヘ≦)



おつきのファッションデザイナーがほしいです(ToT)




服そうもワンパターンになってきたんで、なんか新しいのを今日雑誌みながら考えたいと思いますo(^-^)o
今日はスタッフヘアー(≧∇≦)

みんな何するのかなぁ♪



私もイメチェンしたいなぁ…


と思っています★


若返れるようにどんどんイメチェンします!