Luxtz アシスタント前田のブログ-100826_2103~01.jpg

今日の夜ご飯は冷麺作ってみました(≧∇≦)


きゅうりもハムもなかったので、ありあわせのもので作っちゃいました(*^o^*)


きゅうりの代わりにキャベツ、ハムのかわりに鳥のささみをつかいました♪


ささみのボイルは基本的に私が嫌いなので、ささみはすき焼きのタレがあったので、甘辛く煮てみました(^_^)v

味は最高でしたドキドキドキドキ


是非試してみてくださいニコニコ

ちなみに調理時間は30分ていどです♪♪
昨日は京都いってましち(≧∇≦)


暑いですね(>_<)

前にイチャイチャしたカップルが歩いていてアツアツやなぁと思っていたら…




パッとビルの上の温度計をみると!?


38°




これは暑いはずです(ToT)


まだまだ夏は終わらないですね(∋_∈)
Luxtz アシスタント前田のブログ-100822_2035~02.jpg

Luxtz アシスタント前田のブログ-100822_2035~03.jpg

昨日の送別会めっちゃ楽しかったドキドキ


みんな楽しそうやった(*^o^*)


チーフもすごいよろこんでおられて感動的な送別会でした♪


みんなの様子とRAC森山さんと川崎さんの写メのせときますドキドキ