冷麺今日の夜ご飯は冷麺作ってみました(≧∇≦)きゅうりもハムもなかったので、ありあわせのもので作っちゃいました(*^o^*)きゅうりの代わりにキャベツ、ハムのかわりに鳥のささみをつかいました♪ささみのボイルは基本的に私が嫌いなので、ささみはすき焼きのタレがあったので、甘辛く煮てみました(^_^)v味は最高でした是非試してみてくださいちなみに調理時間は30分ていどです♪♪
京都昨日は京都いってましち(≧∇≦)暑いですね(>_<)前にイチャイチャしたカップルが歩いていてアツアツやなぁと思っていたら…パッとビルの上の温度計をみると!?38° これは暑いはずです(ToT)まだまだ夏は終わらないですね(∋_∈)