今日髪色をかえようと思います(≧∇≦)


パーマで毛先色落ちて(T_T)



キンキンになってしまってます(>_<)


これ以上痛みたくないので、トリートメントカラーでアッシュ系にそめます♪♪



アッシュ系はじめなんで、楽しみ♪♪



どんなんなるかなぁ(o^∀^o)
天橋立にいってきました(≧∇≦)


めっちゃ暑かったですが、海が見れて気持ちよかったです(*^o^*)



大学生さんの観光も多いみたいで、結構にぎわっていました♪♪



またのぞきもしてきました★
Luxtz アシスタント前田のブログ-100827_1803~01.jpg



京都から帰りに撮った夕日saki






綺麗ラブ






しみじみ私の人生について思いふけってしまいましたあげ








夕日に向かってレッツゴー***