カラー今日髪色をかえようと思います(≧∇≦)パーマで毛先色落ちて(T_T)キンキンになってしまってます(>_<)これ以上痛みたくないので、トリートメントカラーでアッシュ系にそめます♪♪アッシュ系はじめなんで、楽しみ♪♪どんなんなるかなぁ(o^∀^o)