原宿 東京旅行続き 原宿なのですが・・・・ あつかったです しかし、さすが原宿 安い フォーエバー21とか、H&Mとかいってお買い物しました。 ほんで、ちょろちょろ歩いてたら、道に迷ってしまい。。。。 路地裏ウロウロしているとかんじのいい食べ物屋さん発見 韓国料理 めっちゃおいしかったし、店員さんみんな関西の人で、仲良くなりました また東京行ったらいきたいです